このサイトについて

ご利用規定

この佐渡文化財団WEBサイト(以下「当ウェブサイト」という。)は、一般財団法人佐渡文化財団(以下「当財団」という。)が運営しております。
当ウェブサイトをご利用された場合、以下の項目についてご了承くださいますようお願いします。

免責事項

当財団は当ウェブサイトに記載されている情報について細心の注意を払っておりますが、掲載内容の正確性・信頼性などについては一切を保証するものではありません。
また、当ウェブサイトは予告無しに内容の変更あるいは削除、当ウェブサイトの運用を中断または中止することがあります。
したがって、当ウェブサイトを利用されたことによって生ずる、いかなる損害についても、当財団はその責任を負わないことをあらかじめご了承ください。

著作権について

当ウェブサイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト等)は著作権の対象となっております。また、当ウェブサイト全体も編集著作権物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
「私的利用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは、原則としてフリーです。
リンクを設定する箇所には、佐渡文化財団である旨を明記してください。
また、リンクする場合は、フレーム内に表示せず、新たなウィンドウまたはタブで開くようにしてください。
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
各ページのURLは予告なく変更、および削除する可能性があるため、トップページ(https://sado-bunka.or.jp/)へのリンクをお願いします。

サイト外のリンク

当ウェブサイトに掲載する第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という。)の内容は、当ウェブサイトの管理下にあるものではありませんので、それぞれのリンクサイトに掲げる利用条件に従ってご利用ください。
リンクサイトについては、あくまでも利用者の皆さまの便宜を図るためのものであり、リンク先の内容について当財団が保証するものではありません。
従って、リンクサイトを利用されたことによって生ずる、いかなる損害についても、当財団はその責任を負わないことをあらかじめご了承ください。

推奨環境

当ウェブサイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨致します。

  • Edge最新版
  • Chrome最新版
  • Safari最新版
  • Firefox最新版
  • Internet Explorer11以上

PDFファイルを閲覧・印刷する場合には、「Adobe Acrobat Reader」または、「Adobe Reader」が必要となります。
当ウェブサイトでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン(有効)にされていない場合に、正しく表示されない、または操作ができない場合がありますので、ご了承ください。